♬DVD
早くも先日のコンサートのDVDの試作を一早く森山先生から送って頂きました。(先生用に作られた物を先に!と送って頂きました)
早速、先日の感動をもう一度!と夜一人でコンサートにタイムスリップです!!
26名のソリストの皆さんの演奏を終えてからの素敵な笑顔に再度感動です!今回の演奏会は今までいっぱい練習して来た皆さんへのご褒美!!!「楽しんで演奏しましょう♬」と皆さんとの約束!! 演奏を終えて会場いっぱいのお客さんから頂いた拍手にソリスト一人一人が笑顔と感動!今回の演奏会はレスナーの先生方&ご家族の皆さん、と周りの方々の応援&協力の中皆さん一緒に造り上げてきた感動のコンサートと改めて、、、
バス研DVD
そして、DVDと一緒に同封して頂きました、集合写真&26名皆さんの感想文を、全ての演奏の感動に浸る中、皆さんのとても素敵な経験の感動文を読ませて頂き、、、気づくと夜明け、、、、、
今回の演奏会の素晴らしさの感動のままin the Bed ........Zzz.......Zzz...

音楽って本当に凄いエネルギーです!皆さんを幸せにするんです(^_-)☆
一週間たっての打ち上げパーティー(^_-)☆
コンサート一週間後にも再度!今回はコンサートの後の打ち上げに来れなかった、特にちびっ子ソリストの皆さんとの打ち上げです!皆さん一週間がたったと言うのにも関わらず!興奮冷めやらぬ!!!!!!!と言った感じで盛り上がりました(^_-)☆
                   Prost!!!!!!!
DSC01051.jpg
DSC01041.jpg
また何かしゃべってます。。。
          DSC01057.jpg
          DSC01060.jpg
DSC01061.jpg
DSC01062.jpg
DSC01063.jpg
DSC01064.jpg
DSC01065.jpg
そして、、、三次会(^_-)☆
DSC01066.jpg
DSC01067.jpg

本当に終始笑顔(^_-)☆の皆さんでした。
皆さんの感動&感激に僕も本当に大きな感動をいただきました。本当にありがとうございました。
コンサートを終えての打ち上げ〜〜〜( ^_^)/□☆□\(^_^ )
感激の夢の共演を終えての森山先生のご挨拶です。
バス研/konzert.2
打ち上げでは!
バス研/konzert.3
バス研/konzert.4
バス研/konzert.5
皆さん本当に笑顔(^_-)☆


バス研/konzert.6

          バス研/konzert.7
          バス研/konzert.10
バス研/konzert.8

バス研/konzert.9


♪華麗なるオーケストラとピアノコンチェルトの祭典♬
このブログは、2011年2月6日兵庫県川西市”みつなかホール”にて行われました、記念すべきコンサート♬バスティン研究会 in 大阪中央10周年記念演奏会の♪華麗なるオーケストラとピアノコンチェルトの祭典♬に出演されました26名の素晴らしいソリストの皆さんと、そのレスナー(先生方)、
そしてご家族の皆様の愛のもと大成功を皆さんと共に感動させて頂きましたコンサートの写真を集めたサイトです(^_-)☆バス研/Prost
ぜひご覧下さい。

今回のバス研大阪中央の代表であり、僕が少年時代お世話になりました森山純先生とprost!!!!!!!


